2011年5月23日月曜日

xScope Browser Lite(for 1.6)

web ブラウザアプリです。デフォルトブラウザに少し不満があるという方は少なくないと思います。『Dolphin』がイイよと教えられましたが、カスタムROMとの相性なのか、システムクラッシュが頻発して使えませんでした。他に何かナイかと色々試した結果、『xScope Browser Lite(for 1.6)』に落ち着きました。
初回起動時の画面です。

『Google』を検索して、表示すると、日本語表示になりました。



お気に入りの画面です。



Tabをタップで、切り替わりますが、ウィンドウ表示で切り替えも出来ます。


履歴の表示


なんといっても、デフォルトブラウザとの違いは、終了ボタンがあることですね。


「IS01」でも使っていますが、軽快に動いています。download

0 件のコメント:

コメントを投稿